【DJ M!KA-Lのゲーム実況】スーパーマリオメーカー2生配信 第127回目 コースID大募集!! 初見さん大歓迎!!

【DJ M!KA-Lのゲーム実況】スーパーマリオメーカー2生配信 第127回目 コースID大募集!! 初見さん大歓迎!!

オッスオッス!!DJ M!KA-L(ディージェイミカエル)です。
もし良かったらコメント、イイね、チャンネル登録お願いします♪
ほぼ毎日夜22:00~24:00配信してますよー。

【ルール】
【NEW】・コースの選択は主がランダムにより決めます。
順番制ではなく、コースIDをコースプレイ中以外の時にコメントに貼り付けてください。コースIDの連投コメントは禁止なのと、コースをやってくださいと強要、
脅すようなコメントは禁止です。守れない場合は即刻追放とします。
理由:ここ最近コース投稿者が増えたため。

・【NEW】クリア率1%以下のコース投稿は禁止とします。
理由:視聴者にとってつまらない配信となりやすいため

・ワールドの投稿は禁止でお願いします。
理由:他の順番待ちしている方への配慮の為。

・コースの録画要望は禁止でお願いします。
理由:他の方への示しがつかないため。

・1コース10分までお願い致します。(若干超過する恐れはありますが、そこはご配慮いただきたいです)
また、1放送につき1回とし、3回まで同じコースを投稿出来ます。
まとめて2~3回分を20~30分でプレイしてほしい要望はお断り致します。
理由:他の方への示しがつかないため。

・コメントにて自分語り禁止でお願いいたします。
(例:自分今日こんなことがあったんだーっていう語りと配信しているゲーム以外のゲーム自慢)

・私がコースプレイしている間はプレイに集中したいため、
コースIDは貼らないようにお願いいたします。もし貼ってしまった場合は無効となります。
私がプレイし終わったらコースIDを貼るようにお願い致します。

・画面左上に

ネットビジネスカテゴリの最新記事