世紀末のゲーム実況者ゆずひこ(18)【フォートナイト】

世紀末のゲーム実況者ゆずひこ(18)【フォートナイト】

最後の雄たけびはフリー素材となっております
ポ〇キーさんごめんなさい。
こんにちは こんばんわ ! ゆずひこです!
チャンネル登録と高評価👍おねがいします!
みんな見てくれてありがちょ!

追記↓
2時間ネタを考え抜いた結果です。ほめてください
編集ほんとに疲れましたが達成感ドバドバです。
キーボード音なくしたいんですけど難しいです。
今徹夜でここ書いてます、youtubeは甘くないことを痛感しました。
実写交じりのゲーム実況もいいですね、企画が何十倍もふえます。
体はるの苦手ですが、みんなに見てもらえると考えると自然と楽しくなってくるのでどんどん体張っていきます。
みんなが鼻で笑ってくれればいいです

ありがとうございましたんこぶ

●instagram↓

★twitter↓

●tiktok↓
www.tiktok.com/@keabciabcgo1

3つともフォロー( `・∀・´)ノヨロシク!

#ゆずひこしか勝たん #フォートナイト

ネットビジネスカテゴリの最新記事