【ゲーム実況】ゲーム好きによる初のCODモバイル実況!!彼の実力はいかに!!

【ゲーム実況】ゲーム好きによる初のCODモバイル実況!!彼の実力はいかに!!

編集者:キム

今日やってたアプリゲームです!!

よかったらみんなもやってみてください!!
次はAPEXやりたいな〜( ^ω^ )

きむ腕落ちてるなぁ笑笑
俺もやりたくなってきた笑by TAX

どうも、二ノ国ポストです。
是非チャンネル登録よろしくお願いします!

僕たちはLINEのオープンチャットをやっています!
ここではラジオのお便りを募集したり、二ノ国ポストの最新情報が届いたり、オフショットが見れたりと内容盛りだくさんのものになっております!
下記のURLを押して、パスワードを打つだけで入れますので是非ご参加お待ちしております!
パスワードは動画の後半に発表されます!
オープンチャットのURL

※お仕事の依頼はこちらへ!
メールアドレス:ninokuni.tukurou@gmail.com

【Twitterアカウント】
・タックス(創設者)→
・こうき→
・キム→
・リュウガ→
・ハタボー→
・もっち〜(編集長)→

【Instagramアカウント】
・タックス(創設者)→
・こうき→
・キム→
・リュウガ→
・ハタボー→
・もっち〜(編集長)→

【TikTokアカウント】
・タックス(創設者)→
・こうき→
・キム→
・リュウガ→
・ハタボー→
・もっち〜(編集長)→

【音源・効果音使用元】様
・DOVA-SYNDROME

・効果音ラボ

#二ノ国ポスト

ネットビジネスカテゴリの最新記事