【初公開】YouTuberの部屋ってどんな感じなの?ゲーム実況者のお部屋と今話題のゲーミングチェアを紹介します!

【初公開】YouTuberの部屋ってどんな感じなの?ゲーム実況者のお部屋と今話題のゲーミングチェアを紹介します!

提供:TMH.Dream様
ハイブランドと同じ品質でハイブランドより圧倒的に安く
座り心地を追求

◆公式サイトでお得に購入したい方

ショップサイト→
ライン→

◆その他通販サイト
Amazon→
Yahooショッピング→

◆購入特典
マウスパッドが毎月先着で付いてくる!
Amazon:月先着20名(※倍率高め)
公式ショップサイト:月先着50名

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
初企業案件だぁあああああ!!!

はい、ということで本日はゲーミングチェアとお部屋の紹介です!

動画でも説明している通り、案件ついでにお部屋も紹介していいと言ってくださったので内容てんこ盛りの動画になってます。

ちなみにこちらの動画、ダメ元でいつも通りの実写動画にしてみたら修正なしで通りました。
こちらとしては「舐めてんのか?」と言われる覚悟をしていたのですが、「創意工夫あふれる動画ですね」と言ってくださいました。神か??

この動画が許されるってことは相当優しい企業なはずです。
優しい=良い人=良い=良い商品なので、みんな買ってね!!!

お部屋紹介に関しては前々からやりたかったんですよね。
デスクを新調した(もんやと菊岡さんが全部やってくれた)のと、
漫画とかウォーターサーバーとか懸垂機とか面白いものたくさんありますよってことで。

ちなみに最近第五人格の配信をするときにPC版なのはこのおかげです。
デュアルにしたおかげでPC版と配信画面同時に開けるようになりました。
プレイ端末はiPadなんですけど紹介しきれなかった(笑)

ちなみにガチで言うと、商品自体もかなり良かったです。
前使ってたやつが半年くらいで座面に亀裂?が入ってしまったのと、そもそも初期不良で一回返品してるので、今回新しいゲーミングチェアをいただけてめちゃ嬉しかったです。

細かいことは良く分かりませんが、亀裂が入るような素材ではない(肌触りが明らかに違う)ので、ゲーミングチェア迷ってる方には普通におすすめです。

個人的にはフットレストがついてるのがすごい好き。
こういうオプション付き、たまらんのよ。
2段ベッド型学習机とかに惹かれるタイプなので←

毎日頭のおかしい企画かゲーム実況動画を投稿していきますのでチャンネル登録よろしくお願いします!
Twitter
マイオモートのツイッター

OMC動画宣伝アカウント

すもちのツイッター

もんやわやのツイッター

ソフラのツイッター

メンバーになるとレベルに応じて以下の特典を受けられます↓

レベル1OMCバイト:メンバーバッチとメン限動画
レベル2OMC社員:月1回のメン限配信
レベル3OMC部長:専用ディスコードグループ招待

【コメント欄のルール】
コメント欄はモデレーターで管理してます。
以下に該当した場合はブロック/消去/通報の対象になります。
・アンチ/暴言/出演者への悪口(相手陣営も含む)/動画を否定する内容
・コメント欄での喧嘩
・宣伝/荒らし/スパムなどの迷惑行為
・不特定多数を煽るような発言
・個人情報の掲載(SNSやゲームの垢など)

音楽:魔王魂

ネットビジネスカテゴリの最新記事