【生配信】∞(むげん)時間★いつでも遊べる【ゲーム実況】【日常生活】#26

【生配信】∞(むげん)時間★いつでも遊べる【ゲーム実況】【日常生活】#26

∞時間生配信開始ッ❗
ご覧いただき誠にありがとうございます!

このチャンネルは、
👩みーさん 👦やまちゃん 🦸‍♂️いしーさん と
いつでも会える、話せる、一緒に遊べる!
そしてチャンネル企画を一緒に創れる!!をコンセプトに
ずぅーーーっと生配信です🎵

睡眠中や、おでかけタイム以外は、みんなと何かしたいと思います。
気軽にいつでも、遊びにいらっしゃいませぇー♪

コメント等で【一緒にやりたい事】【やってほしい事】教えて下さい!
※ゲームじゃなくても構いません(゚∀゚)むちゃぶり歓迎w

チャンネル登録、応援もヨロシクぅぅぅッ👍!!

~にじいろ配信🌈~
色によってLIVE配信の内容が変わります\( ‘ω’)/
——————————————————–
🍎参加型の時間:視聴者さん!私たちと遊びましょう♪
🍊みーさんの時間:唯一まったりできる日かもしれません(笑)
🍋対決の時間:中の人で対決!負けたら罰ゲーム💀
🍀名作の時間:レトロゲーや中の人が好きなゲームを紹介っ🎮
🐳実況プレイの時間:うまく実況できるかな🎤
🧢リクエストの時間:リクエストはゲーム以外でもOKです⭐
🍇ひみつの時間:神回 or 放送事故
——————————————————–

ゲーム画面はもちろん、中の人の様子も24時間リアルタイムで配信!

ショート動画では日常のひとコマも投稿しています!
少しでも笑ってもらえたら嬉しいッ!

~🔰初めての方🔰へ~
やまふうちゃんねるにきてくれてありがとぉぉぉぉぉ!!!!
たくさんの人に楽しんでもらいたい+友達を増やしたいので
私たちと一緒に遊んだり話したりしましょう∩^ω^∩❤

~💖やまふうフレンド💖へ~
いつも遊んでくれてありがとう(*´ω`*)!
みんなが楽しめるように協力してもらえたら嬉しいッ!
これからも一緒に遊ぼうねぇぇぇぇ!!!

~LINE@オープンチャット~
■限定公開動画の情報はここだけ!みんなの掲示板としても◎!

~Discord~
■中の人や視聴者とボイスチャットやチャットでお話!

~Twitter~
■配信情報や日常をみーさんが呟いてマス!

~Instagram~
■youtubeにはない動画や画像も!インスタ映えって何?!

~TikTok~
■youtubeにはない動画も!始めたてのひよっこです🐤

~検索用・配信内で今までに扱ったタイトル一覧・順不同~
ポケットモンスターブリリアントダイアモンド
ポケットモンスターシャイニングパール

ネットビジネスカテゴリの最新記事