【ポケモンレジェンズアルセウス】もうちっとだけつづくんじゃ#5【VtuberJP/ゲーム実況】

【ポケモンレジェンズアルセウス】もうちっとだけつづくんじゃ#5【VtuberJP/ゲーム実況】

早く終わったらサブミッション

・ゲーム既プレイの方のネタバレは禁止!
・一緒に初見で解く場合もすぐわかっても小出しにしたりしてもらえると嬉しいです!
アドバイス多かったり、関係ないコメントがあまりにも多かったら私から注意またはブロックなど対応するので、リスナーさんは他のリスナーさんへの注意や暴言などは言わないでくださいね!
・私からの注意は1回までです。守れない方はブロック等対応します。なかよくしてね。
・配信内容に関係ないコメントは拾わないことがあります。ご了承ください。

Vtuber個人勢の探偵になりたい神谷みやです!
セルフ受肉しました。
ゲーム実況をメインにラジオ投稿やらいろいろやってます。
可愛い女の子がすき。
Twitter:​
FacebookPage:
Doneru:
マシュマロ:

Hi. I’m Miya Kamiya of Vtuber. 🙂
I’m Stream a live video on youtube.
I want to eventually become a great Detective.
I’m Japanese. Please speak in si

ネットビジネスカテゴリの最新記事