【DBD】新キラー“貞子”で無限にワープして生存者を呪いまくる!!【唯】【リング】

【DBD】新キラー“貞子”で無限にワープして生存者を呪いまくる!!【唯】【リング】

浅倉さんじゃなくて浅川さんだったわ

今回使ったパーク
悶絶のフック:氾濫する憤怒
・儀式開始時、ランダムな4つのフックが悶絶のフックに変わる。悶絶のフックは白いオーラで表示される。悶絶のフックから生存者が救出されると他の生存者全員のオーラが(5/6/7)秒間視えるようになる。

海の呼び声
・発電機にダメージを与えると60秒間このパークが発動する。発動した発電機は通常の(150/175/200)%の速度で修理進行度が後退し、その発電機のオーラが視えるようになる。このパークが発動した発電機を修理する生存者がスキルチェックでグッドを達成するたびに、大きな通知音を受け取る。

選択は君次第だ
・生存者があなたから(32)メートル以上離れたフックに吊るされた仲間を救助すると、選択は君次第だが発動して救助者が叫び、(60)秒間無防備の効果を受ける。選択は君次第には(60)秒間のクールダウンがある。

破滅
・トーテムが壊されるまで発電進捗を自動でめっちゃ下げてくれる

使用アドオンは両方ともビデオの電源が早くつくやつ

◆サブチャンネル◆
唯のんの日常やけんね〜

◆生放送時の2人からのお願い◆
・リスナー同士の会話はお控えください
・暴言不

ネットビジネスカテゴリの最新記事