BANする必要あるのか色々試してきました
シナミさん
◆サブチャンネル◆
唯のんの日常やけんね〜
◆生放送時の2人からのお願い◆
・リスナー同士の会話はお控えください
・暴言不快なコメント/荒らし行為等は即タイムアウトの対象になります
・皆で楽しめる配信にしたいです♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆メンバーシップ◆
特典について
・メンバー限定配信
・オリジナルスタンプが使えます
・名前の横にイラストがつきます
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆2人のSNSアカウント◆
【Twitter】
・本垢
・唯
・のん
【Instagram】
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆お手紙/お仕事の依頼先◆
HoneyStudio所属
✍🏻お仕事連絡先__
sales@game8.jp
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
◆使用してるBGM等◆
NCS:
DOVA-SYNDROME
ポケットサウンド ポケットサウンド
(動画によっては使用していない場合がございます)
最近は心理のがウザく感じてるかな。まぁもうちょい上の段位行けば占いバンは検討中。
占い師を追う時はいいけど占い師以外とのチェイスに使われると稼がれるからきつい
よりPSが求められる性能にはなりましたけど、ポテンシャルは変わらずといった感じですかね?占い師側がミスった時にハンターが受けるディスアドバンテージが軽減される調整で個人的には良い調整だと思います。
攻撃に合わせて即時でつければ変わらないからな、特にしっかり見れる他のキャラのチェイスを確実に伸ばせるからまだまだ全然強い
1BANしか出来ないランク帯なら占いBANしなくてもいいと思うけど2BAN出来るなら占い+オフェなり傭兵なりで占いBANは安定じゃないかなあ
いっそ最初フクロウ0羽まで下方して環境から外してくれえ
え、即づけすればなんら下方ではないのか
いやハンターうますぎる!
マルチで占い師いても手を貸して打つの忘れちゃうし、梟つけられると「お前いたのか⁉︎」ってなる