【そげラジオ】第62回深夜のそげラジオ #ラジオ #ゲーム実況 #そげラジオ

【そげラジオ】第62回深夜のそげラジオ #ラジオ #ゲーム実況 #そげラジオ

こんばんは!
2022 2/20 SUN 第62回 深夜のそげラジオへようこそ!
そげチャンネルしんそげです。

今日は関東は少し雨が降りました。
本日も深夜のそげラジオをやっていこうと思います!

ちなみに、みなさんのおすすめのアニソンとかってありますか?

今日もソゲンカップやりますよ!
1レース限りの熱き戦いがここに始まる!
さあ、参加だ参加だ!!!

★新コーナー★
みんなが考える面白いエピソード

★☆!!今週初見さんで来ていただいた方々!!☆★
ぜひぜひコメント・チャットお待ちしております!

そげラジオへの質問・おたよりはコチラ

欲しいものリスト 

普段はゲーム実況をモノマネしたりしながら配信しています。
そんな私もかれこれYOUTUBE生配信始めて半年が過ぎました。
みなさん、いつも温かい目で見守っていただき、ありがとうございます。
いつも見てく

ネットビジネスカテゴリの最新記事