【スプラトゥーン2】いっぱい喋ろう~!明るく楽しいガチマッチ!#ライブ配信【女性実況】

【スプラトゥーン2】いっぱい喋ろう~!明るく楽しいガチマッチ!#ライブ配信【女性実況】

チャンネル登録&高評価ポチッとお願いします✨
Twitter:

メンバーシップはじめました♪
よければ加入して応援してね✨

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
コメント読めない時や気が付かない時もありますが、楽しくチャットに参加して頂けると嬉しいです✨
エンジョイ勢が自分なりに楽しく遊んでいきますヾ(*´∀`*)ノ

【チャットでやめてほしいこと 】
❌暴言・同コメントの連投・不快なコメント
❌宣伝・ほかの配信者さんのお名前を出すこと
❌チャット内でリスナーさん同士で会話を続けること、身内コメント
❌ウデマエXPマウント取り(荒れやすいのでやめてね)
❌スナイプ
アドバイスは求めた時のみ
楽しく遊んだりリスナーさんと交流出来たらいいなと思います!

いろんな人が配信を見ていますので、楽しいチャット欄になるようにご協力いただけますと幸いです(*ˊ˘ˋ*)

現在のウデマエ(ローラー)
ホコX2209/ヤグラX2150/エリアX2180/アサリX2190

シューター
S〜S+うろうろ

さくぴー▶️本垢
さくぴっぴ▶️シューター用のサブ垢
1年間ローラーのみ持っていたので他の武器が全く使えません
シューターデビューしてまた頑張ってます!
応援してもらえると嬉しいです✨

~よくある質問~
Q.ローラー以外使わないの?
他の武器が使えません💦ローラーでオールX達成したのでシューターも使えるようになりたい!

Q.仕事何してるの?何歳なの?
非公開です!お酒は飲めます🍻🍻

Q.フレンドになれますか?
普段はフレンド募集してないです💦
参加型とかたまにやるのでその時一緒に遊んでくれたら嬉しいです♪

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

副業カテゴリの最新記事