【FFXIV】#.177 Final Fantasy XIV FF好きDJのゲーム実況ライブ配信

【FFXIV】#.177 Final Fantasy XIV FF好きDJのゲーム実況ライブ配信

aloha~♬

こんにちわ!

FF好きDJソアライズです!

FFXIVのユーチューブライブ

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

FINAL FANTASY XIV 公式サイト

超初心者です。完全初見でプレイしてます。リスナーさん参加型で一緒にダンジョン楽しんで行きたいので気軽にコメントいただけたら嬉しいです!

ダンジョンに関しては連続での参加はご遠慮ください!できるだけ多くの方々と一緒にプレイしていきたとおもっています。譲り合いでよろしくお願いします。

ストーリーに関わるネタバレ、地名やキャラの名前など(FFシリーズの元ネタやオマージュが多いため)

また、チャット欄やtelにて指示や出待ちや追跡行為、先回りや出待ちは禁止とさせていただきます!

完全に初見プレイの初心者です!迷って自分で考えてプレイして進めて行きたいのと純粋に作品を多くの視聴さんと楽しみたいためです!ベテランのヒカセンの先輩の皆様、広い心で見守っていただけるととても嬉しいです。

本当に困った時は教えてくださいとヘルプします。その時はお助けしていただけたら幸いです。

新規さん!初見さん!ベテランさん!未プレイさんも一緒に楽しんで行きましょう!

【コメントの注意点】

誹謗中傷や荒らしコメントはお控えください

コメントは基本的に全て読んでいますが意図的にスルーする場合もあります。

私のチャンネルでは「バカヤロー!」は褒め言葉なので実況中も多用してますが不快に思った方は申し訳ございません。チャット欄、アーカイブでのコメントでも「バカヤロー!」は視聴者様も多用OKです。

また、読めない漢字が多くご迷惑おかけしておりますが何卒よろしくお願いいたします。

ポジティブなコメントにて思いやりとマナーを守っていただけたら幸いです。

モチベーションアップになりますのでチャンネル登録ご協力していただけるととても嬉しいです!

#FFXIV #FINALFANTASYXIV #ゲーム実況

2021年8月18日(水)からプレイスタート。

FFXIVの再生リスト

SQUARE ENIX(スクウェアエニックス)のソシャゲのレコパことFFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)のゲーム実況動画の更新です!作業用動画としてBGMの代わりに楽しんでいただけたら嬉しいです。

【東南アジアバックパッカーの旅2019】

FF好きDJによる、SQUARE ENIX(スクウェアエニックス)のFFRK(ファイナルファンタジーレコードキーパー)のゲーム実況動画も毎日更新中!

【FFRK】ファイナルファンタジーレコードキーパーの動画

ゲームチャンネルにてPS4のスクエニのタイトルライブ配信してます!
MellowJamGAMES

Twitter
@DJ_SOARISE
@RHYME_SQUARE
@MellowJamTV

Instagram
@DJ_SOARISE
@RHYME_SQUARE
@MELLOWJAMTV

Soundcloud

Mixcloud

Ameba Blog

副業カテゴリの最新記事