【初配信】癒しボイスのゲーム実況Vtuber!【たまーてむ Tamatim/個人Vtuber】

【初配信】癒しボイスのゲーム実況Vtuber!【たまーてむ Tamatim/個人Vtuber】

初めまして!たまーてむといいます。
ゲーム実況者からVtuberになりましたー!
Live2Dの身体を手に入れましたので、みんなにお披露目するよ~!!

Hello! Everybody!! I’m Tamatim.
I became a Vtuber finally!!
I got Live2D-made body, so let me show you!!

――――――――――――――――――――――――――――――

Twitter

活動支援 (Donation) (ありがとうございます!)

チャンネル登録&Twitterのフォローをしてくれると、とっても嬉しいです!!
コメントもリプライもお気軽にどうぞ♪

たまーてむについてツイートするときに下記のタグを付けてくれると
探しやすいので助かります!!(エゴサします!!)

総合タグ #たまーてむ
配信タグ #トマトライブ
ファンアートタグ #たまー絵む
ファンマーク 「🍅」
ファンネーム たまーてむファミリー(マフィア的なファミリー)

※ファンアートタグを付けてツイートされた画像は、たまーてむの活動に使用させていただくことがあります。
(配信で紹介させてもらうこともあるかも)

――――――――――――――――――――――――――――――

キャラクターデザイン:華師様(かし様)

モデリング:ほむ様

ロゴデザイン:華江兎苺様(はなえうい様)

ロゴアニメーション:メア-タウゼント様

効果音【OtoLogic】

――――――――――――――――――――――――――――――

#初配信 #Vtuber
#たまーてむ #Tamatim #トマトライブ

ネットビジネスカテゴリの最新記事