【城ドラ】10連勝リーグで適当ソロライブ【ゲーム実況】

【城ドラ】10連勝リーグで適当ソロライブ【ゲーム実況】

毎週土 or 日曜の22:00~23:00はだいたいライブ配信

いつもご視聴ありがとうございます
ライブ配信についてご一読いただけるとありがたいです
・ゲームプレイ中はコメントを確認できません
(けっこう見落としてしまいます、すみません)
・すべてのコメントにはご返答できません
・個人情報に関わるようなご質問はお控えください
・荒らしや誹謗中傷、不適切なコメントは発見次第ブロックさせていただきます

——
『城ドラ』公式ch@城ドラ大好き倶楽部に出演中 / 最高つよP1955 / コラボキャラ未使用 / 元ファミ通App編集者・記者

◆◆ よくある質問 ◆◆
Q.コラボキャラを使わない理由は?
入手できない人でも参考になるような動画をと
メディア在籍時代から使用を控えていましたが
いまでは他の投稿者さんとの差別化にもなっているので
これはこれでありかなと思っております

Q.BOXを知りたい
最近の状況(2021.8)

コラボキャラを除くフルキャラです
追加された新キャラを順に育成しているような状況です

Q.〇〇と〇〇どちらがいいと思いますか?
個々人がおかれている環境(クラス/BOX/課金等)や
プレイスタイルに大きく依存するため
アドバイスするのがとても難しいです
自分で判断するのがいちばんいいと思います

Q.○○強いですか?
キャラ環境次第です
どのキャラにも強み(長所)があるので
それが発揮できるような環境なら強いです
単に強いキャラが欲しいの

副業カテゴリの最新記事