#28 りあの『ファイアーエムブレム 風花雪月』青獅子初見プレイ!ライブ配信 ゲーム実況

#28 りあの『ファイアーエムブレム 風花雪月』青獅子初見プレイ!ライブ配信 ゲーム実況

こんりあー!見てくれてありがとう♪チャンネル登録と高評価を押してもらえたら喜びます!
「りあちゃん」って呼んでね‎!よろしくね。#初見さん大歓迎
ーーーーーーーーーーーーーーーー
りあちゃんが、#ファイアーエムブレム風花雪月 で遊びます!
アドバイスOK、ネタバレNGです。(アドバイス通りに動けるかは不明です!)
一度金鹿で挫折したので、青獅子初見プレイでクリア目指します。
ファイアーエムブレムシリーズは、if(暗夜)と覚醒をプレイしたことがあります。ヒーローズもやってます。
#FEH3 #ファイアーエムブレム

※配信者や視聴者が不快になるコメントはお止め下さい。
守れない場合は即時タイムアウト、またはブロックさせて頂きます。

【再生リスト】
ゲーム実況配信のpart1リスト⇒

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド⇒

ゼルダの伝説時のオカリナ64⇒

星のカービィスターアライズ⇒

ファイアーエムブレム 風花雪月⇒

ポケットモンスターソード⇒

ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド⇒

リトルナイトメア⇒
ーーーーーーーーーーーーーーーー
▼りあちゃんねるに寄付・活動支援(投げ銭として配信画面に表示されるよ!)はこちらからお願いします。
投げ銭機能(Doneru)の使い方→()
ーーーーーーーーーーーーーーーー
★注意事項★
●りあちゃんの特技は音割れです。叫び声がうるさいので、イヤホンの音量に注意してご視聴ください。
●りあちゃんはゲームが下手っぴだけど責めないでください。すぐに泣きます。
●ゲームに集中している時は、あまりコメントに反応できません。全部のコメント返せなくてごめんね。
●初見詐欺、コメントの連投はおやめください。
●YouTubeの配信を見れない方のゲームの参加は出来ません。
●露骨な表現の下ネタや暴言は削除・タイムアウトの対象になります。
●りあちゃんはホラーが苦手なので、ホラーアイコンの方はブロックします。ごめんなさい!
ーーーーーーーーーーーーーーーー
▽りあちゃんねるのモデレーター(いつもありがとう!)
9689 yukkuri さん
マサぁ さん
Nonoka -K.Y さん
ーーーーーーーーーーーーーーーー
視聴者のルール
一つ、好

副業カテゴリの最新記事