#12【初★3Dゲーム実況】バイオ5/BIOHAZARD5【ドキドキプレイ】

#12【初★3Dゲーム実況】バイオ5/BIOHAZARD5【ドキドキプレイ】

ご視聴ありがとうございます♡
初めての3Dゲーム実況です♪
バイオ5は発売当時にプレイ済ですが…記憶がないので新鮮な気持ちでプレイしていきます!
『おばさんが3Dゲームを頑張ってるなぁw』みたいにご視聴頂ければ嬉しいです♥w
驚くと笑ってしまう属性持ちなのでゲラゲラ笑いながらの実況になるかもしれませんが、良かったら最後までお付き合いください♪

今回の感想…ショットガンGETしました✨わーい!
次回このショットガンを強化していきたいです!
ロケラン持ってる敵が増えてきたの怖いですね…!
応援よろぴこお願いします♥

チャンネル登録・高評価よろぴこお願いします♡
ご意見・ご要望はコメント欄やTwitterにお気軽にどうぞ~♡
Twitter→

【BIOHAZARD5の再生リスト】

良かったら↓↓こちらもご視聴よろぴこお願いします♡
【初代ロックマンの再生リスト】

【ロックマン2の再生リスト】

【ロックマン3の再生リスト】

【海鮮‼すし街道の再生リスト】

【アクトレイザー・ルネサンスの再生リスト】

【ぼくドラキュラくんの再生リスト】

【2D忍者アクション/ザ・メッセンジャーの再生リスト】

【ジャッククエストの再生リスト】

【メタギャルの再生リスト】(ロックマン風の女の子が主人公のゲームです!)

※攻略動画ではなく、エンジョイプレイ動画です!
ご注意ください♡

Part.1の一覧をアメブロに掲載しています♪
▶️

#BIOHAZARD5 #女性実況 #エンジョイプレイ #バイオ5 #サバイバルホラー #ホラーゲーム #カプコン #ドキドキ
#PS4Live #PlayStation4

ネットビジネスカテゴリの最新記事