【ライブ配信】イカした生活15日目!!ランクCから抜け出せない、、。 #15 スプラトゥーン2/Splatoon2

【ライブ配信】イカした生活15日目!!ランクCから抜け出せない、、。 #15 スプラトゥーン2/Splatoon2

#スプラトゥーン #Splatoon2 #ライブ

こんちゃー けしゃです。
呼び方は「けしゃ」「けしゃん」「K」など色々あるので、まぁ…なんだって好きな呼び方でOKです。

ゲーム実況(生放送)をメインに活動しています。(PS4、switch) 動画投稿もたまに実施
配信時間は基本18時~21時のどこかで突然配信を開始し、主のやる気が消し飛ぶまで配信しています。
(あくまで大体の時間であり、突発的に別時間にやることもあるのであしからず)
目標は毎日配信365日!!

放送に参加される方はあいさつ&コメントをお願いします。
配信終了間近でも無い限り、断ることは無いと思うので気軽にどうぞ。

【参加する上での注意喚起】
・ボイチャは基本無しでお願いします。(主が緊張で喋れなくなります笑) 親交が深まれば喋れるようにな

副業カテゴリの最新記事