どうもエドモンソン健です。
スプラトゥーン2のガチマッチ、ナワバリバトルなどのゲーム実況をしてます。
再生リストはこちら→
ラグ、バグ、チーター何でもこい!いつかキル集を作るのが夢です。
ど初心者の成長記録をお楽しみください。
twitter→
ライブゲーム実況まとめ ライブゲーム実況の動画をまとめました
どうもエドモンソン健です。
スプラトゥーン2のガチマッチ、ナワバリバトルなどのゲーム実況をしてます。
再生リストはこちら→
ラグ、バグ、チーター何でもこい!いつかキル集を作るのが夢です。
ど初心者の成長記録をお楽しみください。
twitter→
ずーっと長い間S+0にいるってことは、確率も収束してその腕前が真の実力ってことですよ。
こなした試合数が少なければ味方運や時の運がありますけど、これだけの試合数をこなしたうえでウデマエが上下しなくなったのなら運は収束し50%に近くなってます。
50%に近い運の中で勝率が50%均衡してるんならそれがあなたの腕前、実力です。
わかりますかね。
ガチマッチに臨む中で、自分の力だけで変えられるものは自分の動きだけです。
どう願ったって嘆いたって台パンしたって、味方の動きは変わらないし編成は事故る時もあるしルールは2時間に一回変更だし1試合は長くて5分強。
確率も収束しある程度の自分の腕前が分かった今、均衡している勝率を変動させることが出来るのは自分の動きによってだけです。
負けた試合はデスの積み重ねですね、デス減らせば良いのでは?
3試合目勝ったのは結局自分がリードしたからですね、その動きが勝ちへの道と思ったならその動きを続けてみては?
経験を積み重ねればガチマッチで強い動きが導けます
極論、3試合目のあそこでリードを取った行動、その単純な行動ひとつだけなら、誰でも出来る
要はそれをその場面でやるかやらないかでしょう
あそこでリードしたら勝てるもしくはリードできなかったら負ける、そんな経験があの行動に出たんでしょう
やるかやらないかは経験からです
経験が少ないからこの動画にはこんな意味のわからない味方批判が降り注ぎ続けてる
だいたいダイナモはお世辞にも後衛武器じゃないし
そんなのダイナモ持ってみれば分かります
意味の分かる味方批判なら自分の成長の糧になるかもしれませんが、こんな様子じゃただのフラストレーションの増大だけです。
もし味方にエドモンソンがいたなら、自分も「エドモンソン死にすぎだろ」って味方批判するかもしれません。
ジェットパックがどうのこうの言ってたのも意味がわかりません
敵のジェットパックだけ上手い?3試合目の味方ホクサイのジェットパックは充分攻めに貢献してたように見えますけど
負ける理由を他者に押し付けすぎです
自分に悪い所がないか探せば、いくらでも成長できるしXなんて時間かければ難しくないです
反省もやるかやらないかです
停滞し続けたければどうぞ意味の分からない味方批判だけやっててください。
って丁寧に説明してみても反論されるからオモロイんだよなこの配信者は。
ヌマップや
負けたらロビーにウデマエ見に行くのやめたらどうですか?そんなことしても強くなりませんよ(^◇^;)