【生配信】お嬢様の無免許運転マリオカート【コスプレゲーム実況】

【生配信】お嬢様の無免許運転マリオカート【コスプレゲーム実況】

※今回の生配信のコメントはチャンネル登録様のみご参加いただけます。新たにチャンネル登録してくださる方々は5分後に書き込めるようになります。お時間頂戴致しまして申し訳ございません。5分間の間以下概要欄をご一読いただけると幸いです。
私達とえりるなーのみんなが楽しく幸せに過ごせるよう6つのお願いです。

・挨拶やかけ声は初見さんかモデレーター、スパチャに向けてのみ任意でお願いいたします。強制ではありません。
・視聴者様同士での挨拶や会話は基本的にお控えください。それと共に他の視聴者様のお名前を書き込まないでください。
・過度な自分語りや関係のない話題は持ち込まないでください。
・チャンネルのルールに関してはえりす団長かモデレーターが指摘します。視聴者様同士で指摘するのはご遠慮ください。
・他の配信者様、クレセント内問わず誰かと比較するコメントやカップリング的表現はお控えください

以上となります。ご理解とご協力いただけると幸いです。よろしくお願い致します。

ハンドメイドやブロマイド等の通販はこちら→
最新情報が得られるSNS→

ネットビジネスカテゴリの最新記事