【ゲーム実況 JPN】何かがおかしい Phasmophobia  Lv1000(エンジョイ勢)の怖くない調査 3/31

【ゲーム実況  JPN】何かがおかしい Phasmophobia  Lv1000(エンジョイ勢)の怖くない調査 3/31

なんかもういろいろヒドイ。

高評価・チャンネル登録していただけると嬉しいです。

Phasmophobiaの恐怖を克服した花京院なのでいい年したオッサンがうろたえるのを見たい人には向いていません。
ちなみにホラゲーは苦手な人です。(キモイのと大きな音が苦手)

本配信はゲーム実況です。
プレイに対する指示・アドバイスなどは受け付けていません。けど質問はお気軽に。
コメントはプレイ中のゲームやシリーズ、当チャンネル以外の
話題が増えないようお願いします。(げったまさんの独り言は当チャンネルに含む・小ネタに返してくれていいよってことです)

上記注意が多少守られていなくてもそれを咎めるコメントは必要ありません。
海外の方もいらっしゃいますので優しくいきましょう。
ゲームに集中したいということはないので初見の方も遠慮なくコメントください。

うまいプレイの実況ではなくのんびり遊びます。
Phasmophobia は開発途中のゲームでありいろいろと仕様が変わります。
私が言っていることやあなたが知っていることが
推測や過去の情報である可能性もご理解ください。

レベル100以下のみ参加可能です。条件付き参加型。
初心者の方はチャットにメッセージください。(アマチュア難易度でもOKです)
招待コードを貼り付けます。
レベル100以上で配信者の方はコラボという形で別途お願いします。

右のチャットは時間で消えてしまうため配信前のチャットは読めないことがあります。
開始は告知しますが気分によってすぐ終わったりします。

gettama
vtuber
ファズモフォビア
ファスモフォビア

twitter

ネットビジネスカテゴリの最新記事