ラブライブをパクってると叩かれてる新作ゲーム、『プラオレ』に10万円課金して、ガチャを引きまくってゲームを支配できる強さを手に入れてみた【ガルパともコラボしてね?】

ラブライブをパクってると叩かれてる新作ゲーム、『プラオレ』に10万円課金して、ガチャを引きまくってゲームを支配できる強さを手に入れてみた【ガルパともコラボしてね?】

プラオレ 、相変わらずごきげんすぎるラブライブゲームですが、ガチャ引いてて思うのは、やっぱりUR3%はちょっとキツい!
思ったより出ないよね。まぁでもその分UR確定ガチャをイベントの時に1回引けたり、イベント報酬のURを報酬だけで完凸させれるし、育てるとそれが結構強いのでちょうどいいのかなぁと。
気づいたらもう明日虹ヶ咲のアニメ2期入るんだね

この動画がクソだと思ったら、低評価、アンチコメント是非是非お願いします!

次回は新規UR解説か、アニメの何か

関連動画

【スクスタ】運営が壊れて、ルール無視の最強URを世に

副業カテゴリの最新記事