★広すぎる東京島、完全制覇!UFO発見!?~ 「RAFT」ゲーム実況⑩~★

★広すぎる東京島、完全制覇!UFO発見!?~ 「RAFT」ゲーム実況⑩~★

前回到着した東京島!ここはかなり広くて三人で手分けして探索することに!
しかも一番上まで登って窓から入るなど、アスレチック要素がたくさん!
アスレチックが得意なおうくんがいなかったら攻略できてなかったかも!
手分けして探してやっと色々とゲットできたのですが、最後の建物でアクシデントが!
番号を入力すると何かの仕掛けが作動するようなところを発見!
そしてパパが適当に入力した番号が当たって地震のような揺れが!
そのアクションで何が変わったのか!?最後の最後でチームプリ姫が目にしたものとは!?

ひめちゃんの「YouTubeしたい!」ということでスタートしたプリンセス姫スイートTV!

寸劇やミステリー、ゲームやお出かけ動画、そして面白いおもちゃを使った動画など、ジャンルを問わずどなたでも楽しんでいただける動画を作るために、ひめちゃんとおうくんが色々と挑戦していきます!
小さいころのひめちゃんおうくんも見どころですよ♪

サブチャンネルの「Princessひめちゃんねる」もプリンセス姫スイートTV同様よろしくお願い致します。

みなさん是非チャンネル登録してね♪

★動画公開時間★
17:00

★Princessひめちゃんねる★(週3~4本 16:00公開)

★お手紙などはこちらへ★
〒107-8336
東京都港区赤坂6-10-4
㈱グッデイ 
プリンセス姫スイート係

★PrincessHimeSuiteのHP&ブログはこちら★

★PrincessHimeSuiteのHP&ブログはこちら★

★Website & Blog here ★

#ラフト
#ひめちゃんとおうくん
#プリンセス姫スイートtv

ネットビジネスカテゴリの最新記事