『星のカービィ ディスカバリー』を遊ぶ [#3] [ぼそぼそいっとく] [ゲーム実況]

『星のカービィ ディスカバリー』を遊ぶ [#3] [ぼそぼそいっとく] [ゲーム実況]

どうも!いっとくです!
今回は、ネイチェル草原の[行こうよアライブルモール]ステージと[モールにひびくおたけび](ボス戦)を遊びます!

ワドルディの町では[ワドルディのぶき屋]がオープン!
これでコピー能力のパワーアップができるようになりました!やったー!

ついでに[ガチャルポン Vol.1]も設置されましたよー!
(現実世界でも欲しいです。これ笑)

<目次>
00:00 こんにちは!ネイチェル草原のPart3です!
00:51 [行こうよアライブルモール]ステージ
21:07 [こちこち!ブリザードスケート](アイストレジャー)
27:13 [モールにひびくおたけび](ボス戦)
33:48 ワドルディの町(ガチャルポン&ぶきや)
59:03 今回はここまで!またね!

—————-

この動画は「いっとく」という人間が、『星のカービィ ディスカバリー』というゲームを、ぼそぼそ言いながら初見プレイ(※)している動画です。
※体験版はプレイ済みです。

編集等はあまりしていないので見づらい&聞きづらい点も多々あるかもしれませんが、録画&編集の環境などは今後少しずつ改善していく予定ですので、温かい目で見守っていただければ幸いです。

動画を観て、ゲームに興味が沸いた方は是非ともご自身でもプレイしてみてください。
体験版も配信されてますよ☆

ネットビジネスカテゴリの最新記事