#6.5 スグルが THIEF SIMULATOR 《ライブ》【すっごいやみつきになるこそ泥ゲーム!でも実際にやっちゃダメだからね!🐰エラー落ちからの現実に驚きが隠せないスグルであった…w】

#6.5 スグルが THIEF SIMULATOR 《ライブ》【すっごいやみつきになるこそ泥ゲーム!でも実際にやっちゃダメだからね!🐰エラー落ちからの現実に驚きが隠せないスグルであった…w】

おはじめまして!スグルです!ちょうどいい配信になるような素を、皆さんの心のお土産におとどけできればと思っています☆ゲームはあまり上手くはないですが、ユルく見守ってやってください!そして、お時間が有り余ってたり、眠れない時にでもまったりしていってください!あ、もしうるさかったらごめんなさい☆

ゆっくりだとは思いますが、配信していくので宜しくお願いします。

《🙋スグルからのお願い🙋》
ライブ配信中は、仲の良いコメントを心がけていただきますようお願い申しあげます。🙆
*基本、参加型ではないのでご了承ください。

《スグルのオリジナル LINE Sticker》
下のリンクからご覧になれます!
スグルのオリジナルスタンプを作成したので、気に入ってもらえたら購入してみてね!

スグルより

Music 助太刀 Thanks

DOVA-SYNDROME
OP ROCK STEADY(Y8MD) ED お月様のダンス(table_1)
自宅にて/とある日常(kk) パステルハウス(かずち) 水鳥のマーチ(カワサキヤスヒロ) さえずり/マク·ラノ·マーチ(ハヤシユウ) Taiko_Warrior(MFP) 弔の合戦(Next Arco Recordings)  Cage(table_1) 踵と口笛(shuki Yamamoto) 卓上ベル.カウンターベル(NaruIDEA) Hill cowboy/お腹が空きました/それはない(いまたく) 太陽の街/OP/ED用ジングル16(t12ya) 雨上がりの午後(のる) Every death(こおろぎ) 悪魔と戦闘(今川彰人オーケストラ) 六区/森林浴(伊藤ケイスケ) 砂のラクリマ(風可&葉羽)
Rising_sun/開明~渋沢栄一に捧ぐ~(田中芳典)

HURT RECORD
白木とネコのひげ(ちか) そらシド(L-Side)

H/MIX GALLERY
三番街のボス猫/静かに/羊飼いの夕餉/Days

効果音ラボ

副業カテゴリの最新記事