【AmongUs】うるさくてすみま船!【ドズル社×しるじら×うる船】

【AmongUs】うるさくてすみま船!【ドズル社×しるじら×うる船】

▼参加者の皆様
@なかのっち絶叫チャンネル
@番長channel
@なつぴょん / ピアノ弾く人
@ハッチャン
@ポン酢野郎
しるこ @bintroll
@jirai channel
ドズル
@ぼんじゅうる / ドズル社
@おんりー / ドズル社
@おらふくん / ドズル社
@おおはらMEN / ドズル社

【生放送のお約束】
・視聴者さん同士の会話はやめてね
・アドバイスはしないでね
・ネタバレや配信に関係ない話はやめてね
・個人情報は質問しないでね

みんなで楽しめるコメント欄にしたいので、ご協力おねがいします!

▼ドズル社公式サイトはこちら!配信のお知らせなどが確認できます

▼メンバーシップ「ドズ主」の参加はこちら

▼意気込み
YouTubeを一生懸命やるからには頂点を目指したい!
ゲーム実況の月間再生数『日本一』を目標に頑張っています。
コツコツ無理せず頑張っていきます!

BGM courtesy of

#ドズル社#うるさくてすみま船 #アモアス

ネットビジネスカテゴリの最新記事