【ライブ配信・ネタバレあり】夜道探索アクションゲーム 夜廻を遊びます【三途川・さんずせん】

【ライブ配信・ネタバレあり】夜道探索アクションゲーム 夜廻を遊びます【三途川・さんずせん】

この配信は『『夜廻』シリーズのプレイ動画・生放送の配信に関するガイドライン』に則って行われています。
©Nippon Ichi Software, Inc.

実況・配信ガイドラインは熟読したつもりですが、私の配信にガイドラインから逸脱した部分があればご指摘頂けると助かります。
ガイドライン:

2015年に発売されてから「いつか実況・配信で遊ぶかも知れないし……」と情報を絶ち続けて来ましたが、本当に実現出来るとは思っていませんでした。
完全初見プレイになります。グダり等多いと思いますが温かい目でお願いします。

※しつこい咳が治りません。
配信中に咳き込んでしまったらごめんなさい。
夜間帯の配信だと声とテンションが抑え目かも知れませんが、楽しんでいない訳では無いのでご容赦下さい。
PCの調子が悪く、音声や映像が乱れる可能性があります。

はじめま

副業カテゴリの最新記事