出来心で神宮寺三郎3-2【 プリズムオブアイズ】【ゲーム実況】#MJTalk

出来心で神宮寺三郎3-2【 プリズムオブアイズ】【ゲーム実況】#MJTalk

◆FANBOX  
◆Twitter   

『探偵 神宮寺三郎』シリーズの『亡煙を捜せ!』をプレイしています。
switchで遊んでいます。

【注意してほしいこと】
・チャット欄のリスナー同士で喧嘩しないでね。
・チャット欄で配信に関係ない募集はしないでね。
・〇〇さんいる! はほどほどに(自分がやられた場合、申し訳なさが凄かったので。
・上記に反した人が居ても、対処は僕またはモデレーター(青スパナ)がしますので、皆さんはスルーしてお楽しみください。
・『うそうま卓』『喫茶ユゴス』関連のネタは出していただいても問題ありません。MJTは乗ってきます。
※モデレーター(スパナ)の人同士、もしくは僕とモデレーターの人は喧嘩します。エンターテイメントです。たぶん。

TRPG大好きYoutuberのMJTです。
Twitterご覧の方にとってはマイケル・J・タナカの方が伝わりやすいかと思いますが、長いので略してMJTです。

基本的にTRPGについて話したりTRPG配信をしますが、TRPG仲間たちと別の事をやったりします。

立ち絵 /転さん 
ヘッダー/もえたろうさん 

ネットビジネスカテゴリの最新記事