リエーニエで探し物ELDENRINGエルデンリング#27,まめのゲーム実況

リエーニエで探し物ELDENRINGエルデンリング#27,まめのゲーム実況

Thank you for coming to see !
ykngamesへようこそ!I’m Japanese.
I’m just who I am.

▲見たいゲーム実況の探し方▲
PCの場合:ykngames内で「この人、どんなゲームを実況しているんだろう?」と気になった時や
特定の実況を探している時など【概要】のとなりの虫眼鏡マークにキーワードを探して入れてみてね。
多分出てくるかも?(例)GTAV、ホラー、ダクソなどなど。。

携帯端末の場合:再生リストに大抵はまとめているので探しやすいかと思います。
「作成した再生リスト」をクリックするとわかりやすい!

▽配信スタイルについて▽
ykngamesでは、ゲームのリアリズムやストーリーを大切にしています。
ゲームをリスペクトしているので初見一発目で攻略を見ることや、チート行為はしていません。
MOD導入は基本致しません。
※ただし、一度プレイした後や積んだ場合に答え合わせとして
攻略を参考にさせていただくことがあります。調合アイテムは調べたりします。

そのため攻略に時間はかかりますが「まったり実況」で配信しております。
興味のある方は是非チャンネル登録をよろしくお願い致します!!

・Twitter

・チャンネル支援について
スーパーチャットやスポンサー機能、広告クリックなど支援していただいたものは、
新しいゲームの購入などに使用させていただいてます。
みなさん本当にありがとう~!
チャンネルメンバーシップも大募集しています。

ネットビジネスカテゴリの最新記事