【初見実況】知識ゼロから始めるミリしら栄冠ナイン!part8【パワプロ2022】

【初見実況】知識ゼロから始めるミリしら栄冠ナイン!part8【パワプロ2022】

野球知識はアニメ『おおきく振りかぶって』から学んだことがほぼ全てです。新米監督ですがこれから選手たちと成長し、夏の甲子園優勝を目指します!澄女学園、ファイヤー!🔥

【⚾️澄女学園校則⚾️(※注意事項※)】
・私のことは澄カンと呼んでください。監督なので(`・ω・´)
・澄女は多様性を大事にしています。見た目は色々ありますが、みんな心は乙女です。
・「〇〇して」等の指示になってしまうコメントはお控えください。監督は私なので(`・ω・´)
・野球知識が乏しいのでアドバイスは大歓迎です!むしろください!ただし、決定権は私です。監督は私なので(`・ω・´)
・女性のゲーム実況が苦手な方はご注意ください。
・みなさんと楽しくゲームをしたいと思っております!

Twitter

ご支援🐈

#パワプロ
#実況パワフルプロ野球2022
#ゲーム実況
#女性実況

ネットビジネスカテゴリの最新記事