話題の「廃墟になったおもちゃ工場の怪物」新作チャプター2が衝撃すぎる。 すとぷり【Poppy Playtime】

話題の「廃墟になったおもちゃ工場の怪物」新作チャプター2が衝撃すぎる。 すとぷり【Poppy Playtime】

ポッピープレイタイム2!新作待ってました!

今海外で話題のPoppy Playtime実況プレイ!

次↓
海外で話題「廃墟になったおもちゃ工場の怪物」から逃げるホラーゲームがヤバい。すとぷり【Poppy Playtime】

チャプター1
今海外で話題「廃墟になったおもちゃ工場の怪物」から逃げるホラーゲームが怖すぎた【ころん】すとぷり【Poppy Playtime】

#ころん #すとぷり #ころんくん

【お知らせ】
公式ラインができました!
毎日メッセージが届くのでぜひ!
友達一人増えたって自慢していいぞ。

実況者:ころん
チャンネル⇒()

ついったー:

限定写真が載っている
フォローするといいことが!?
インスタグラム:

ティックトック:

Youtube通知アカウント:

■すとぷり公式Twitter /
すとぷりちゃんねる/

すとぷりのおすすめオリジナル楽曲!
【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】

【MV】おかえりらぶっ!/すとぷり【HoneyWorks】

【MV】僕らだけのシャングリラ/すとぷり

すとぷりめんばーのちゃんねる!

ころん / 水色担当!

莉犬 / 赤色担当!

さとみ / ピンク担当!

ジェル / オレンジ担当!

ななもり。/ ムラサキ担当!

るぅと / 黄色担当!

代表的な動画リスト
ヒューマンフォールフラット⇒()

ハローネイバー⇒()

マリオ実況⇒()

スプラ実況⇒()

どうぶつの森 ポケットキャンプ⇒()

13日の金曜日⇒()

バカゲー 実況()

歌ってみた⇒()

ギャングビースト⇒()

クソ動画⇒()

マリオオデッセイ⇒()

【お借りしているBGM・音素材配信サイト様】
・効果音素材:ポケットサウンド –
・甘茶の音楽工房様
・Music is VFR様
・魔王魂様
・Epidemicsound様
・騒音のない世界様
・DOVA-SYNDOROME様
・龍的交響楽様
・MusMus様
・H/MIX GALLERY様
※動画によっては使用していないのもあります。

ネットビジネスカテゴリの最新記事