【仁王2】何故なら命はひとつしかないから【ゲーム実況】

【仁王2】何故なら命はひとつしかないから【ゲーム実況】

おすおす!卯月のこやよ!

Vtuberを始める以前ハマってやっていた『仁王2』を
キャラメイクして一からやってくよ!
自己紹介動画見た人は知ってるね?
サムネ通りだよ!!!!!

今日は前回のルーレット通り
『死んだら即配信終了』でやってくよ!!!
何分持つかな?!

配信素材やパパ上ママ上の詳細は↓↓スペシャルサンクスに!
———————————————————————-
🎍配信ルールできたよ🌕
チャンネルの概要欄を確認してね
今後も色々加筆修正しながらより良いルール作ってくよ!
思いやりとユーモアをもって楽しもうな!!

もし、卯月のこの今後が気になるわぁって方は
Youtubeチャンネル登録・高評価、
Twitterのフォローやコメントをしてくれると
めちゃんこ嬉しいッス。

Hi:)! My name is Noko Uduki.
Uduki means April in Japanese. You knew ?
Thanks for coming !Please support !
i love game 🎮 Thank you !

#仁王2 #JPVtuber #ゲーム実況
#卯月のこ #のこ生 #アクション #さかなクン
———————————————————————-

▼Twitterタグ
配信:#のこ生
その他:#卯月のこ
FA:#のこ絵巻
FN:#竹のこ
毎日Twitterエゴサ中やで!

FANBOX→
落書きとか日記とかリクエスト券とかあるよ!でも無理せんでな!

Twitter⇒
近況とか配信予定とか、ナルベクツブヤクネ

マシュマロ⇒
配信で読むやつ、あれやってみたいなぁ チラッチラッ

———————————————————————-

Special Thanks

【ママ上:茶トラ様】

【パパ上:はっしー様】

【配信背景:maGmel様】

ネットビジネスカテゴリの最新記事