#517 ライブ配信【#1 アークザラッド3】*ネタバレあり【レトロゲーム】【ゲーム実況】Arc The Lad 3

#517 ライブ配信【#1 アークザラッド3】*ネタバレあり【レトロゲーム】【ゲーム実況】Arc The Lad 3

yasuです。アークザラッド3をライブ配信(実況)でプレイします。
ライブ配信では、ストーリーを楽しむこと重視で、笑い、たまに泣き、共感しながら楽しんでいます。
前作では驚愕のラストだった作品。今回はどのような展開が待っているのでしょうか。

【お願い】
・高評価、チャンネル登録は日々の活動の励みになります。是非よろしくお願いします!

【ライブ配信時のお願い】
・誹謗中傷、不快に思われるような言葉遣いのチャットはご遠慮ください。
・初見の方もいらっしゃる(自分も含めて)、過度なネタバレはご遠慮ください。
・チャットによる指示誘導、過度なアドバイスはお控えください。反応に困るチャットは反応できませんので、ご了承ください。

【各再生リスト】
■ アークザラッド3 :
■ アークザラッドシリーズ :
■ 全ての実況プレイPART1 :
■ RPG(レトロゲーム以外)ライブ配信 :
■ アクション・ホラーライブ配信 :
■ レトロゲームライブ配信 :

【公式ツイッター】

【概要】
1999年10月28日にプレイステーション用ソフトとして発売された、アークザラッド3をプレイします。
今回プレイに使用しているのは、ゲームアーカイブス版(PSVita)となります。
いよいよアークザラッドも3作品目。ナンバリングタイトルとしては最後となるようですが、アークザラッドの進化を楽しみたいと思います!

【レトロゲームについて】
定義は様々あるようですが、発売後10年、15年~あたりをレトロゲームとして位置付けて定義しています。
プレイステーション1の場合、PSVitaTVでのゲームアーカイブス版を除き、実機でプレイすることもありますが、画質が著しく悪い場合があるため、エミュレータ『DuckStation』を用いる場合があります。
その場合でも、自身で購入したゲームを吸い出し、使用していることを、誤解のないように予め明記しておきます。また、チートも使用していません。

【ライブ配信について】
日曜日以外の月曜日~土曜日、21時から約1時間30分~2時間の範囲でライブ配信を実施しています。
週に3本のゲームを月・火、水・木、金・土に分けて配信していますので、何かお気に入りが見つかればいいなと思います。
少しでもホッとするひと時になればいいなをモットーに楽しく配信しています。
ややRPGが多めです。

【著作権表記】
(C)1999 Sony Comput

ネットビジネスカテゴリの最新記事