フリーゲーム実況者コラボ 「ワンナイト人狼」

フリーゲーム実況者コラボ 「ワンナイト人狼」

フリーゲーム上手な人たちなら騙し合いも上手なはず。
実況者や制作者の方と「ワンナイト人狼」を遊びます。
村人、村人、村人、村人、占い師、怪盗、[狂人]、[人狼]、[人狼]で遊ぶ予定です。

各参加者で視点上がっている可能性があります。
ネタバレコメントなどはおやめ下さい。

■ 参加予定メンバー
・hiragiさん

・taitoさん

・ゆっきーさん

・奏ルチアさん

・moguraさん

・こめたんさん

・みなみよつば

■ 遊ぶゲーム
ブラウザでワンナイト人狼

■ ルール
1. ゲーム開始後、プレイヤーに役職が配布されます
2. 占い師や怪盗の特殊能力を活かしながら話し合い、吊る人を投票で決めます
3. 人狼を吊れれば村人の勝ち、人狼を釣れなければ人狼の勝利です
(投票が同数だった場合、両人吊られて一人でも人狼なら村人の勝ち)

■ 役職
-村人 村人陣営、特に能力は持ちません
-占い師 村人陣営、指定した一人の役職を確認できます(確認できる役職は怪盗実施前)
-人狼 人狼陣営、人狼同士でわかります
-怪盗 指定した一人の役職になります。変更後の役職の勝利条件を満たせば勝ち

以下、できそうなら追加します
-狂人 人狼陣営、人狼が勝てば勝ち、人狼が誰だかわからない。自分が吊られても勝ち
-てるてる 自分が吊られれば単独勝利

知名度の作品や初心者向けを取り上げることも役立つ情報や面白いなーと思ったら、高評価やチャンネルやTwitt

ネットビジネスカテゴリの最新記事