【ウィッチャー3ワイルドハント/PS4Pro】まろんのゲーム実況!散々色んな人に勧められてきた神ゲーを遊ぶ! #15

【ウィッチャー3ワイルドハント/PS4Pro】まろんのゲーム実況!散々色んな人に勧められてきた神ゲーを遊ぶ! #15

【紹介】
皆さん初めましてROCK、V系、映画、アニメ、麻雀、プロレス、ヒップラインが好きなだけの変態まろんです。当チャンネルではマイペースなおじさんがゲームを遊んでるだけの動画配信となりますので予めご理解下さい。また、趣味の延長というだけなので必要以上に頑張ったりはしません。普段通り楽しむ中で一緒に遊んだり、雑談や世間話ができるアットホームな場所にできれば幸いです。「さぁ君もNO GAME NO LIFE」(2018.5.13~開始)

【放送時間】
基本的に不定期ですが大体19:00~24:00の間に始めるようにしています。気が向いた時は別の時間に始める時もあります。

【注意事項】
⚠️大前提としてやりたい作品をやりたい時にやります。
⚠️指示や攻略、ネタバレ等に関するコメントは辞めて下さい。
⚠️マルチプレイの際は基本的にホストの意向、方針に従って下さい。
⚠️他ゲー、トロフィーの状況はPSID(Maron_1984)を参照して下さい。
⚠️気になる事はコメント、Twitterまで遠慮なくご質問下さい。
⚠️良い所も悪い所も正直な感想を言います。
⚠️滑舌があまり良くないので先に謝っておきます。
⚠️口が悪いので不快に感じた方は申し訳ございません。
⚠️けしからん(健全な)発言もありますのでご安心ください。
⚠️当たり前ですが意味不

ネットビジネスカテゴリの最新記事