【HOLOTALE】ホロライブメンバーにリベンジ!目指せ、自己ベスト! #2【フリーゲーム実況】【ホロテール】

【HOLOTALE】ホロライブメンバーにリベンジ!目指せ、自己ベスト! #2【フリーゲーム実況】【ホロテール】

本日はフリーで配布されているゲーム「HOLOTALE(ホロテール)」をプレイしていきます。
もともとは、hololiveとUndertaleのMAD動画だったのですが、実際のゲームになったようです!
スノノンが個人的に大好きな白上フブキさんや大神ミオさん、星街すいせいさんをはじめ、いろんなホロライブメンバーがでてきます。
めちゃくちゃ高クオリティのファンメイドゲームです!
スノノンはどこまでいけるのでしょうか!!

前回は、百鬼あやめさんでやられてしまいました。
今回はどこまでいけるかな?

※このゲームはホロライブのファンゲームであり、Toby Fox様開発のUndertaleのパロディ作品です。二つの本家とは無関係の非公式の作品となっております。

前回の動画はこちら →

ゲームのダウンロードはこちら

HOLOTALEのMAD動画はこちら

制作者:コンゲタ様
制作者様のTwitter:

*出演メンバーのURLリスト(順不同)
ときのそら

ロボ子

白上フブキ

夏色まつり

赤井はあと

夜空メル

アキ・ローゼンタール

大空スバル

湊あくあ

紫咲シオン

百鬼あやめ

癒月ちょこ

大神ミオ

さくらみこ

猫又おかゆ

戌神ころね

兎田ぺこら

潤羽るしあ

不知火フレア

白銀ノエル

宝鐘マリン

AZKi

星街すいせい

天音かなた

桐生ココ

角巻わため

常闇トワ

姫森ルーナ

雪花ラミィ

桃鈴ねね

獅白ぼたん

尾丸ポルカ

一伊那尓栖

小鳥遊キアラ

ワトソン・アメリア

森カリオペ

がうるぐら

アユンダ・リス

ムーナ・ホシノヴァ

アイラニ・イオフィフティーン

クレイジー・オリー

アーニャ・メルフィッサ

パヴォリア・レイネ

ホロライブ公式

#HOLOTALE #HOLOTALE_the_Game #スノノン

副業カテゴリの最新記事