世界征服クラフトについて週末にまとめや、質問、手直しなどを行う生配信コーナーでございます。
動画のコメ欄からや、配信のチャットでドシドシ募集します。
使用機材:ガレリア(ゲーミングPC)
ガレリアについては下記からチェック!
世界征服クラフトとは========================
全バイオームを旅し、各地に自生する素材を中心に拠点建築建築。
旗を立てて地図に記せば征服完了。
最後に出来上がる世界征服地図を一緒に眺めてみないか!!?
10~100話まででコメ欄で募集した軽めの縛りを設けて楽しんでプレイしております!
※現在は募集しておりません
裏作業や公開収録は▷
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#世界征服クラフト #まいくら #マインクラフト
【まぐ兄弟海賊団へ加入希望の方へ】=================
条件
・こちらのチャンネルのメンバー登録 or ミルダムのサブスク
・ディスコードアプリのインストール
以上です。
まぐ兄弟専用の場所があります。
【再生リスト一覧はこちら】======================
【まぐにぃについて】========================
元まぐろ屋のお兄さんなので「まぐにぃ」です。
1982年生まれのおじさんです。
実写チャンネルはアウトドアVlog▷
嫁娘チャンネルは色々と▷
Twitterは更新情報とか画像頂いたりとかしてます▷
お
EntityCulling-Fabric MODを一旦外しての検証までしていただき、ありがとうございました!
このMODを入れても、描画されないエンティティがあるだけで、ゲームはエンティティの存在自体は認識しているからトラップの効率に影響は無い、というのは読んだことがあるのですが、実際にそうなんですね!ただ、描画されていないと、リプレイで湧き潰しチェックする時とか、待機場から遠く離れた湧き層でモブがどういう動きをしているかを見たい時に不便ではないかな、と思ったことからの質問でした。バージョンやサーバーのせいで描画されてないのなら、仕方ないですね…。(そういえば、待機場が湧き層から遠いガーディアントラップのガーディアンが描画できてなかったの、今思い出しました。ウィザスケトラップとかは、描画ができるうちに作って撮影しておいて良かったですね!)
ホッパー4系統を3系統のシュルカーローダーに均等に分配する方法ってありますか?