初見さん 参加型  ゲーム 実況 【DBD生放送】処刑されずに脱出できるのか? #0040 #個人Vtuber #デッドバイデイライト #ライブ配信 シャアになりきって

初見さん 参加型  ゲーム 実況 【DBD生放送】処刑されずに脱出できるのか?    #0040 #個人Vtuber #デッドバイデイライト #ライブ配信 シャアになりきって

チャンネル登録してくれると嬉しいです!

【メンバーシップ登録】

【ウィッシュリスト】

どれでも送ってもらえると今後の配信の糧になります!

赤井REDグッズ

リストに無いものはDM、PSメッセにてお待ちしております

毎日ゲーム配信をモットーに22:00~24:00頃を目安にやってます。

配信に来てくださってありがとうございます!雑談歓迎です!

配信者の言うことはかならず聞いてください。

色々教えてくれるのはありがたいのですが、配信者はPSがカスなため

その通りにできません、ご理解お願いします。

VCに関してですが、配信者様もしくはある一定期間遊んで仲良くなったら
という考えでお願いします。

~コメント欄での注意事項~

・他の方が不快になるようなコメント(誹謗中傷、煽り、宣伝、連投、性的な発言)は控えてください。
・他の配信者さんの所で伝書鳩行為、アッガイの名前を出さないでください。
・プライベートな質問・会話は控えてください。
・ゲームの対象年齢は守りましょう。
・勝敗にかかわらず楽しめる方のみのご参加お待ちしております。
・初見の方や遊んでいる回数が少ない方が優先です。譲り合いをお願いします。

※注意事項を守れない方はブロックさせていただきます。
※マナー違反を見てもリスナーの皆様はスルーでお願いします。
※・コメ欄でのリスナー同士のやり取り禁止(挨拶はおk) IDの書き込みなどもトラブルの元になりますので御遠慮ください。

Vtuber
花咲 夢芽羽さん @NewTaku_live2d
アッガイ誕生まで大変お世話になりました。

▶ツイッター
【Twitter】
【PSID】 uneeet100 

編集、サムネ依頼は是非どうぞ!

クジョウに苦情さん Twitter @KujyoNi

さくえだの怖くないよさん 

朗読と声真似チャンネル(TN)です。
良かったらどうぞ。

#赤井RED
#dbd
#Dead by Daylight
#攻略

CastCraftの「いつでも投げ銭」でこの動画を支援して、あなただけの特別な返信をもらおう
初見さん 参加型  ゲーム 実況 【DBD生放送】処刑されずに脱出できるのか? #0040 #個人Vtuber #デッドバイデイライト #ライブ配信 シャアになりきって

ネットビジネスカテゴリの最新記事