どうもエドモンソン健です。
スプラトゥーン2のガチマッチ、ナワバリバトルなどのゲーム実況をしてます。
再生リストはこちら→
ラグ、バグ、チーター何でもこい!いつかキル集を作るのが夢です。
ど初心者の成長記録をお楽しみください。
twitter→
ライブゲーム実況まとめ ライブゲーム実況の動画をまとめました
どうもエドモンソン健です。
スプラトゥーン2のガチマッチ、ナワバリバトルなどのゲーム実況をしてます。
再生リストはこちら→
ラグ、バグ、チーター何でもこい!いつかキル集を作るのが夢です。
ど初心者の成長記録をお楽しみください。
twitter→
ヤグラとホコは見てて飽きないw
これはブチギレ発狂エンターテイメントチャンネルです!
そしてみんなのブチギレを代弁してくれるチャンネルでもあります!
相変わらず面白い。
まず、3試合目戦犯は「主」
味方弱いけれど勝ち筋は普通にあった。
まず関門の時は(14:07)何でボムを一個投げられた程度で毎回矢倉降りるの?
毎回無駄に降りなければ関門は突破出来た。
その後の攻めも第一関門さえ突破出来ていれば勝負は全然分からなかった。
敵第二関門の所(15:47)
関門無視し過ぎ。
高いところ(なんかそのいつも居る無意味な高台より少し高いところ)から最低でもインク矢倉付近に垂れ流すor 矢倉に圧をかけるべきだった。
その対処が遅すぎる。
あと味方が揃わない
→揃えれないのならキルして生存して人数有利作れば良いだけ
総評
・矢倉乗りが絶望的に下手すぎて勝ちを逃している。
・関門意識が無さすぎる。
・矢倉乗らないなら前に詰めるべき。
(マルミサ打ってほぼ何もしてないやん)
・位置取りが意味がわからない(攻めの時も守りの時も)
こういう奴らが居るから世の中は平和にならないは名言w
ちょい乗りで終わりなのに最後降りてて草www