【初見ゲームライブ】ファミコンを遊ぶのだ!#7

【初見ゲームライブ】ファミコンを遊ぶのだ!#7

滑舌が悪い実況者が行う!
良ければチャンネル登録・高評価・Twitterのフォローお願いします!

【一週間のライブ配信の日程】

日:未定
月:マリオカート
火:気まぐれ
水:休み
木:初見ゲームライブ
金:ロケットリーグ
土:メンバー選択ライブ

この配信では下記に書かれてルール、マナーなどを守らない視聴者に対するブロック処置があります!

————————————————————

【ブロック処置の方法】

ルール無視二回目は(一週間)ブロックになります!
※ルールを間違えることは誰にでもあります。一回間違えてしまった場合は必ずほかの視聴者さんに謝ってください。
一回ブロックになった方はまた二回ルール無視すると永久ブロックになりますのでご注意ください。

チャットに関しては
1回目は注意&コメント消去、2回目は警告&タイムアウト
3回目は永久ブロック(動画や配信にコメント等ができなくなります)

————————————————————

【【このライブ視聴する上でのマナー】】

①人が嫌がるようなコメントや人の誹謗中傷,
下ネタなどは禁止です
(しつこいコメントも禁止です)
※下ネタや誹謗中傷があまりにもひどい場合タイムアウトまたはコメントが出来なくなります。

②ここでの募集受付(宣伝)は禁止です
※宣伝行為を見かけた場合は即タイムアウトにしますのでよろしくお願いします。

③何回も同じコメントを打つこと、同じ言葉を三回以上うつことも禁止

④荒らしは無視してください

⑤みんなで楽しくライブ配信にしましょう

⑥人の嫌がることを行った場合、謝罪してください!

⑦試合している人は試合中にコメントを打つのをやめてください。

【【このライブに参加する上でのマナー】】

①真剣に行ってください

②配信は必ず見てください!

③説明したルールや指示は守ってください。

上記の書かれてることを守らない場合はブロック対象となりますのでご注意ください

————————————————————
【【チョコチケについて】】
チョコチケとは使うことでルールを決めたり参加する回数が増えたりするチケットです。枚数上限は20枚です。

使い方はチャットで使いますというと()の中の枚数を使って下記の内容通りのことができます。チャットできない方はどうしても使うことができないのでご了承ください。

【内容】
参加回数1増やす(二枚)・ルール決め1回(一枚)

なおメンバーシップ加入者は毎月五枚もらうことができますが、枚数上限に含まれますのでご了承ください。

————————————————————

#familycomputer #ファミコン #

Twitter: 
(Twitterでは生配信の告知など行ってるいるのでよければフォローよろしくお願いします!)

専属絵師イモリさんのTwitterURL⇩

PCの抽選ソフトのダウンロードURL:

棒読みちゃんのダウンロードURL:

棒読みちゃん用のコメントビューアのダウンロードURL:

副業カテゴリの最新記事