PCエンジンminiで色んなゲームを遊ぶよ!!

PCエンジンminiで色んなゲームを遊ぶよ!!

2022年福袋開封動画 

三重県ハードオフ巡りの旅 再生リスト 

岐阜県ハードオフ巡りの旅 再生リスト 

愛知県ハードオフ巡りの旅 再生リスト …

スーパーポテト名古屋店 再生リスト …

💛じーくももん入隊(メンバーシップ)💛 
💛オリズナルグッズ💛    
💛配信タグ💛   ♯もがLive
💛みんなの事💛  ♯もがニスト
💛ファンアート💛 ♯もんがーと
💛Twitter💛    

フォローご自由にどうぞ!気軽に話しかけてください!

💛ももんがのマイナーゲーム実況倉庫💛 
よかったらこちらもチャンネル登録をよろしくお願いします!

[お願い]
💛みんなで楽しい時間を過ごしたいので以下のお約束を守っていただけたら嬉しいです。
💛みなさんに放送を楽しんでいただきたいと思っているので、コメント欄同士で「名指しのコメント」や「返事を強要するようなコメント」はお控えください。
💛チャット欄で名指しで挨拶されるのが苦手な方もいるので、チャット欄同士でご挨拶する場合はお返事程度にしていただき、率先してご挨拶する行為はご遠慮ください。
💛みなさん楽しく放送を見てくださっているので「誹謗中傷」や「荒らし」等、誰かが傷つく発言はご遠慮ください。
💛初見でプレイしている作品は特に「ストーリーのネタバレ」や「ゲーム進行に対する指示」はお止めください。
💛主はのんびりしています。ゲームも決して上手くありません。そのため進行も遅いのでまったり見守っていただけると助かります。
💛なるべくみなさんのコメントは読みたいと思っていますが、タイミングやバグでの非表示等ですべてに反応できないこともあります。ご了承ください。
💛みなさんで楽しい時間が過ごせるのが私の望みです。いろいろあると思いますが楽しい時間を一緒に過ごせるようご協力をよろしくお願いします。

みんなで楽しくお話できたらいいな!
みんな仲良くコメントしてね!

初見プレイを楽しみたいので、普段以上にネタバレやにおわせ、指示コメントに厳しく対応させていただきます。
みんなで楽しい雰囲気になる放送にしたいのでご協力をよろしくおねがいします。

twitter
@momonngadouga

#もがLive #もがニスト ##pcエンジンmini #個人Vtuber

ネットビジネスカテゴリの最新記事