ラブライブをパクってると問題になってるゲーム『プラオレ』をやってたら、警察沙汰になってしまった…。やぁ警察、アイスホッケーで解決しようぜ?【バンドリ版の星空凛】

ラブライブをパクってると問題になってるゲーム『プラオレ』をやってたら、警察沙汰になってしまった…。やぁ警察、アイスホッケーで解決しようぜ?【バンドリ版の星空凛】

虹ヶ咲のアニメ2期が次回最終回なのか分かりませんが、毎月更新されると思われていたプラオレのメインストーリーはなんと3ヶ月更新されてません。
ところで、このゲームで新規URが出る度にガチャ引いてるのはなかなか偉いと思うんですけど、実は新規URのステータスが壊れすぎてるんですよこれ。
3凸させた初期の桜内が、無凸の新規の桜内にステータス負けてるみたいなこと普通に起きてるので、まさに課金ゲーって感じ。
そんなことをやってたら総合力が29万になって、自分より強い人とランクマッチで当たらなくなってしまった

この動画がクソだと思ったら、低評価、アンチコメント是非是非お願いします!

次回は新規UR解説か、アニメの何か

関連動画

地雷女から逃げる新作の神ゲー『サンリオキャラクターズ ミラクルマッチ』を本気でプレイしたら、遊び方を間違えて事故しか起きなかった。地雷しか勝たん

【スクスタ】もはやSPタイプしか強くない課金ゲーだけど、とんでもない能力を持った桜内が降臨してしまう…。リエラっていつ来るの【ラブライブ!スクールアイドルフェスティバルALL STARS】

―――――――――――――――――――

【ツイッター】
@kiruria77

―――――――――――――――――――

【チャンネル登録】

動画ジャンル
・ラブライブ!スクフェス
・スクスタ

※虹ヶ咲学園の推しは朝香果林です

#ラブライブ
#プラオレ
#バンドリ

音楽:魔王魂
:DOVA-SYNDROME

副業カテゴリの最新記事