iSPY【LIVE】ラストゲーム / 【 iSPY デビュー半年記念ワンマンライブ〜iは見つけてくれたあなたと私のハート♡〜】

iSPY【LIVE】ラストゲーム / 【 iSPY デビュー半年記念ワンマンライブ〜iは見つけてくれたあなたと私のハート♡〜】

iSPY「ラストゲーム」LIVE映像

iSPY デビュー半年記念ワンマンライブ
〜iは見つけてくれたあなたと私のハート♡〜

本編フルサイズ配信、Zaikoにて決定!
詳細は2022.6.30情報解禁!
——————
iSPYは萩田こころと三葉みゆを中心に、オーディションを経て結成したアイドルグループ。
メンバーは萩田こころ、三葉みゆ、瀬乃かな、夏川みずき、宮田くるみ、楠城ひめか、藍波ももか、辻ゆうかの8名。

『iSPY』は英語で「見つけた!」という意味。iを観客のハートに見立て、スパイのように盗んじゃうよ!というポジティブなコンセプト。

2021年11月10日に渋谷duo music exchargeにて開催したデビューライブでは、初ライブながらチケットが完売となった。
2022年3月10日に開催された、「NEXT IDOL GRANDPRIX 2022」最終ステージにて、結成わずか4ヶ月でグランプリ受賞の快挙を成し遂げた。
6人組グループとして活動をスタートしたが、結成半年記念ワンマンライブにて藍波ももかと辻ゆうかの加入が発表、8人組アイドルグループとなってiSPYは第2章へと突入した。

【iSPY各種リンク】
Twitter:
Official HP:

副業カテゴリの最新記事