ボーダーランズ ローランド出撃(ライブ実況)2

ボーダーランズ ローランド出撃(ライブ実況)2

ご視聴ありがとうございました。いろんなゲーム実況してるんで見て下さいね。
             チャンネル登録して頂くと励みになります。
ゲームの宝石箱やん! めざして頑張ります!

  みなさん はじめまして。 ぴか です。   
ゲームが好きなのでゲーム実況を中心に動画を投稿してみたいと思いますのでよろしくお願い致します
ほぼ初見でプレイしてますので、中盤位までほぼボコられたりしますw が、ほぼクリアまでやり遂げてますので、よろしければエンディングまで、ぴかの成長を見てやってくださいませ^^
アップ予定は下に書いてあります^^
本気でビビり、本気で笑い、本気でブチ切れながら実況しておりますww

👇セカンドチャンネルも見てね^^(主にFPSのマルチプレイをやってます。初心者ですが^^)
ぴかセカンドチャンネル で検索してね

☆今後のアップ予定( 順番はわかりませんが、表示してあるのは、いつかやると思います ^^)

ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド2(仮名)【開発中らしいね】
ライフ イズ ストレンジ2
SDガンダムX(複数勢力 大戦)
メタルギアソリッド ピースウォーカー
ゼルダの伝説 神々のトライフォース
ドラゴンフォース
メトロイド(初代)
ファイナルファンタジー13
ファミコンウォーズ(IQ200)
信長の野望(新生)人柱になるかもw(大志)みたいな戦闘だったので正直不安

副業カテゴリの最新記事