【初心者 APEX】エペたのしいね!【EnglishOK】【新人Vtuber】【ゲーム実況】

【初心者 APEX】エペたのしいね!【EnglishOK】【新人Vtuber】【ゲーム実況】

ちひろ塾1期生!清楚にがんばります!

★☆ FANBOX解禁 ☆★

いまは貯金を切り崩してみんなをおもてなししているけど、貯金なくなったらまたバイトしないと生きてゆけないです。学校とバイトしながら配信だと、体力的にも毎日配信や複数回行動は確実に出来ないと思います。支援の方法はいろいろだけど、いっぱい配信して毎日みんなに会えるように、ご支援お願いいたします。

★メンバーシップ★
【メンバーになる】ボタンが表示されない人はココ👇から!

ごあいさつ/Greeting
待機?Waiting? → スゥー スー 等
スノウが来たら?When Snow comes?  → こんですの~! KondeSnow!
おわかれのとき?Bye bye? → おつですの~! OtsudeSnow!
……スノウもなるべくわすれないよ!

ファンネーム/FanName
スゥー民

初グッズ発売されました!わー!✨
手元においてまいにち崇めてね❤

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

インテリまっちろドラゴン 竜ノ羽スノウです!
配信の感想は #LIVEdeSNOW でつぶやいてほしいですの~!
週二回にシチュエーションボイス、
毎週土曜日18時にショート動画も投稿してます!
チャンネル登録、高評価、Twitterフォローもお待ちしてます♪
I’m Snow Tatsunoha, intellectual white dragon!
Please tweet at #LIVEdeSNOW !
I also post a short video every Saturday at 6pm!
I’ m looking forward to your channel subscriptions, LIKE, and Twitter followings♪
Nice to meet you!

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

配信でのおやくそく

❆みんななかよく!スパムや荒らし行為は……わかりますね?
❆スパムや荒らしを見かけても反応しない。ブロック&通報!
❆配信に関係ない、個人的なお話はここでしない
❆話に出ていない他の配信者のお話しやお名前はださない
❆わたしの配信の話や名前は他の配信者のチャットでしない
❆待機所で過度なお喋りはしない(待機してるよ!みたいなのはHAPPY!)

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚

【 竜ノ羽スノウ ❆ Snow Tatsunoha 】
所属:英米文学科在籍 JP/EN OK
説明:
Vメゾン入居中の女子大生新人Vtuberドラゴン。
暑いのも寒いのも嫌いなようだ。
おしゃべりやゲーム、たまに歌を歌って過ごしたいらしい。
Dragon, a college student Vtuber currently living in V-Maison.
She doesn’t like hot or cold weather.
She wants to spend her time chatting, p

ネットビジネスカテゴリの最新記事