【衝撃】初体験「台パン」新人Vtuber【りあちゃんねる】#FallGuys ゲーム実況切り抜き#Shorts

【衝撃】初体験「台パン」新人Vtuber【りあちゃんねる】#FallGuys ゲーム実況切り抜き#Shorts

こんりあ~!「りあちゃん」って呼んでね!
チャンネル登録・高評価、押して押して推してーー!!
#初見さん大歓迎 !癒しの天然ばななぁ系#新人Vtuber りあちゃんです!

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

衝撃(物理)
#フォールガイズ たのちい

切り抜き元動画▷▶︎▷▶︎

フリーBGM DOVA-SYNDROME様

※概要欄に記載の注意事項やルールを守れない場合はタイムアウトやブロックの対象になります。

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

★★注意事項(配信を見る時のルール)★★

・配信と関係ない話(自分語り・自慢)、ネガティブ、連投、初見詐欺、ネタバレ、伝書鳩行為など、りあちゃんや見てる人が不快になるコメントをしないでね
・チャット欄で視聴者同士の挨拶・会話はしないでね(モデレーターからのみ挨拶OK)
・他の配信でりあちゃんの名前を出さないでね
・配信中に他の配信者様の名前を出さないでね
・スパムや荒らしはスルー&ブロックしてね

・ゲームのプレイが下手なのを何度も指摘したり、責めるコメントはやめてね(草など笑うのはOK)
・セクハラ発言、露骨な表現の下ネタ、暴言は禁止です
・他の視聴者へ対して恋愛目的で近づくことは禁止です(りあちゃんに対しての愛の告白はOK)

・ホラーが苦手なので、ホラーアイコンの人はブロックします(過去にわざとホラーアイコンにする嫌がらせを受けたので)
・面白いと思ってもらえるのが嬉しいので、笑われるのは好きです
・いじられるのはあまり好きじゃないです、褒められる方が好きです

☆コメント(チャット欄)の返事について☆
・挨拶はなるべく返します
・ゲームに集中している時やコラボ配信の時は、コメントはあまり拾えません
・コメント読んでくれない等をコメントしないでね
・コメントが読まれなくても、また違うコメントをしてくれたら嬉しいです!(沢山コメントしてくれるのは嬉しい!)
・1人での雑談配信(毎月第3水曜日に配信)では全部コメント読むので、沢山話そうね

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

りあちゃんTwitter:
総合タグ#りあちゃんねる
配信タグ#りあちゃいむ
ファンマーク 🍌
ファンネーム りあキッズ
ファンアート# りあばななぁーと

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
【再生リスト】
ゲーム実況配信のpart1リスト⇒

ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド⇒

ゼルダの伝説時のオカリナ64⇒

星のカービィスターアライズ⇒

ファイアーエムブレム 風花雪月⇒

ポケットモンスターソード⇒

ポケットモンスターブリリアントダイヤモンド⇒

リトルナイトメア⇒
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
▼りあちゃんねるに投げ銭!(配信画面に表示されるよ!)(寄付・活動支援)
投げ銭機能(Doneru)の使い方→()
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
▽りあちゃんねるのモデレーター(いつもありがとう!)
9689 yukkuri さん
Nontan🍌ののか🦖 さん
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

 ▽Twitter
 
 ▽Discord
 りあちゃん#2639
 ▽りあちゃんねるDiscordサーバー
 
 ▽マシュマロ
 
 ▽ポケカラ(ID:1377641411)
 
 ▽欲しいものリスト
 
 ▽投げ銭(寄付・活動支援)
 

* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
※荒らし対策のため、配信のチャット欄はチャンネル登録者モードにしています。チャンネル登録者以外は配信のチャット欄にコメントできません。
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
▽使用しているBGM・音楽素材
音楽素材MusMus様(待機画面BGM:星のコラージュ)、魔王魂様(エンディング曲:ときめき☆ラビリンス)、Safu様
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *
▽使用している配信素材
うさねこメモリー様、鳥ほっぺ様、コールスローイ様、mirumirumirumo様、OKUMONO様、MellCat official.様、おくまともものなんとか生きてこう様
* ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒ *

ネットビジネスカテゴリの最新記事