【ライブ配信】まりあるの【They Are Billions:ゾンビサバイバルコロニービルダー】サバイバル!シミュレーションゲーム/RTS実況♪

【ライブ配信】まりあるの【They Are Billions:ゾンビサバイバルコロニービルダー】サバイバル!シミュレーションゲーム/RTS実況♪

まりある 今夜はサバイバル!
ノーポーズ挑戦☆

———————————————☆

【お願い事お知らせなど”φ(・ω・o)~】

〇みんなで作る配信! 雰囲気作りは大切だ!
初見さんが入りやすい雰囲気づくりをお願いします🐣🌷配信中のゲームに関係のない雑談や身内ネタ、プライベートなことは絶対禁止🎃ではないけど、そればっかり話すのはダメ!空気を・・・空気を読むんだ( ゚Д゚)キミナラ ヨメル!

〇アドバイスはあきらめてくれ!
我が道を突っ走りたいタイプなので、アドバイスにはあまり反応しません(*´︶`*)でも助けを求める時もあるのでその時はよろしくね(*´︶`*)

〇配信系メタ発言はやめよう
配信、他配信者系の話しは禁止👽私の配信なのと、配信者間でなにかしらトラブルになると困るので( ゚ω゚ )

〇荒らしさんへの対応
荒らしはスルーで💨←日頃みんなの美しさすら感じる完ぺきなスルーに感謝✨

〇悲しいけど..削除等の対応😥
みんなが不快になるような事、暴言、誹謗中傷、誰かが傷つく言葉、過度な下ネタ、過度なアドバイス、連投、私が不快に感じたなどなどなどなどは削除・タイムアウト・もしくはブロック対象になりますのでご注意ください( ´^ω^`)ニッコリ

ここまで読んでくれてありがとう⭐️それじゃあライブ配信で待ってるね! 楽しくおしゃべりしよう «٩(*´∀`*)۶»

———————————————☆

🌼ゾンコロ再生リスト。*💜
…​

🌼ライブ配信。*💜
毎週金・日曜日22時~

🌼ツイッター。*💜

🌼ブログ。*💜

#ゼイアービリオンズ #TheyAreBillions #女性ゲーム実況 #ゾンコロ

副業カテゴリの最新記事