#1【バイオハザードRE2】【顔出し】【女性】【バイオハザード】【新人女性ゲーム実況】さくのホラー女性ゲーム配信

#1【バイオハザードRE2】【顔出し】【女性】【バイオハザード】【新人女性ゲーム実況】さくのホラー女性ゲーム配信

絶叫注意!!
ゲーム配信を全力でUPしていきます♡
今回は”バイオハザードRE2のゲーム配信に挑戦します!
皆さん温かい目で見てくださいね( •́ɞ•̀)
#女性ゲーム配信#バイオハザード#バイオハザードRE2#女ゲーム実況#絶叫#絶叫youtuber#BIOHAZARDRE2#biohazard#女性ゲーム実況 #biohazard #女性ゲーム配信 #女子
配信情報などお伝えしていますので、是非SNSもフォローしてくださいね!

■配信注意事項
・ネタバレ厳禁。私がお願いした時だけ教えてください(笑)
・私やリスナーさん、第三者への誹謗中傷や煽り
・視聴者さん同士の過度なやりとり
・勝手な売名、宣伝行為
・他の配信者、実況者さんの名前、話題を出さない
・過度な下ネタ
・長文、連投などの荒らし行為
・プライバシーを侵害するような書き込み

上記を守れない方は私、モデレーターによって管理(削除、タイムアウト、非表示)しますのでご了承ください。

☆ルールを守って、みんなで楽しい配信にしましょう!

Twitter

Instagram

Tiktok

Amazon欲しいものリスト
”さく”の欲しいものリスト!

楽曲提供フリーBGM

効果音提供

ネットビジネスカテゴリの最新記事