スーパーロボット大戦30 ゲーム実況 2周目 #95 雑談しながら自由気ままにやってきます。難易度スーパーエキスパート!【スパロボ30】【PS4】

スーパーロボット大戦30 ゲーム実況 2周目 #95 雑談しながら自由気ままにやってきます。難易度スーパーエキスパート!【スパロボ30】【PS4】

今回音源を使わせていただきました方々になります。
使用させていただきありがとうございました!!

今回音源お借りしました皆々様

maho様のチャンネル

お借りした動画
【ボーカル用カラオケ】重戦機エルガイム(後期OP) – 風のノー・リプライ

Dagger Heartsの名曲カバー道channel様のチャンネル

お借りした動画
【フリー】ゆずれない願い/田村直美 オフボーカル 原曲キー フル歌詞付き カラオケ

【フリー】光と影を抱きしめたまま/田村直美 オフボーカル 原曲キー フル歌詞付き カラオケ 魔法騎士レイアース

第68回まで女性パイロット縛りでやってましたがエキスパンションパックの導入に伴い縛りプレイは廃止します!!
正直縛りプレイをしていてもヌルゲーと化していたのでエキスパンションパック販売開始のタイミングでシンプルにそれを楽しもうと思った次第です。

今回から2周目プレイしていきます!引継ぎデータを使用します。2周目なのでネタバレOK!気軽になんでもコメントしてください。

スパロボ好きな私皆口まこが待ちに待ったスーパーロボット大戦30をライブ配信でやっていきます!!
自分のペースでのんびりゆっくり楽しみながらプレイしていきますのでコメントいただけると嬉しいです!!

皆口まこは有名でもないので視聴者様がそんなに沢山来ていただけるとは思っていませんが「楽しく」プレイしていきたいので禁止事項を守っていただきたいと思っています。

【注意事項は下記にて】

※皆口まこのやり方でプレイしていくのでスーパープレイなどの期待はしないでください。できる限りリセットは使わないようにするつもりですが、最悪の場合します。ご了承ください
※皆口まこは知名度も無いし面白い発言が出来たりスパロボや参戦作品の知識が豊富でもないので過度な期待はしないでください。補足としてスパロボシリーズは好きなので過去に何作品かはプレイしています
※ネタバレ禁止・指示をする事などもしないようお願いします。
特にストーリーの先読みやマップの先読みなど(事後に発言して頂くにはOKです)や、ああしろこうしろなどの指示をするような発言は禁止でお願いします。
※暴言や荒らし行為も禁止でお願いします(萎えます)

何かあればまた追加するかもしれません。

発売日にDLCシーズンパス購入済み♪
第6回目からタイトル少し変更しました。今までのスパロボみたいにルートがない事が分かりましたw
今回の第12回目からモードをハードモードに上げます!
・第45回目でラスボス撃破!
・第49回目から2周目プレイ開始、ボーナスミッションパック導入
・第69回目エキスパンションパック導入

配信する時にはTwitterで告知するのでよろしければこちらもご覧ください。ゲーム実況関係のフォロワー様大歓迎です♪
【Twitter 】

高評価ボタンを押していただきありがとうございます!とても励みになります!
低評価ボタンを押された方、今後の動画の改善につながるかもしれませんので是非とも低評価を押された理由をコメント頂けたらと思います。Twitterでも受け付けておりますのでよろしくお願いします。

#ゲーム実況 #スーパーロボット大戦30 #スパロボ30

ネットビジネスカテゴリの最新記事