🔴【Stray(ストレイ)#12】NECOコーポレーションからバッテリー失礼!Vtuber雑談・ゲーム実況♪

🔴【Stray(ストレイ)#12】NECOコーポレーションからバッテリー失礼!Vtuber雑談・ゲーム実況♪

#Vtuber #新人Vtuber #雑談 #生配信 #Stray #ストレイ #ゲーム実況 #アクション #アドベンチャー
チャンネル登録・高評価・コメントお願いします(*´꒳`*)♪

SNSやってます(n*´ω`*n)💜
Twitter:
ブログ:

配信タグ: #ムーチョと一緒
イラスト募集中: #ムチョート
投稿されたイラストは配信やその他あんなことやこんなことに
使用させていただく事も御座います!!
イラスト見るの本当に大好き!
なのでドシドシお待ちしておりますよ|´-`)チラッ

パソコン・プレイステーションゲーム
「Stray(ストレイ)」ゲーム実況プレイ。
※ご注意ください!!
寄り道大好きな為、ストーリー進行速度がかなり遅いかと思いますのでご了承ください。

プレイステーション(PS4/PS5)

Steam

一体感のある放送を目指して雑談・ゲーム動画投稿・配信をしています!
根気良く世話が出来る方、是非優しくお世話お願いします♪

友達の家に遊びに来るかのような雰囲気を作って行きたいので、
皆も協力して欲しいです♪
私と仲良くする事は勿論ですが、リスナーさん同士も仲良くしてね。
現状はリスナーさんも少ないのでチャット内で会話はOKです。
攻略、質問、誰かが答えてくれる…かも?
でも喧嘩やコレはイケナイ!って判断をしたら
コチラからススっとお帰りいただきます。

雑談やゲームをしているムーチョの部屋に
遊びに来てね(´・∀・)/

※配信方針については変わる可能性もあります。

Stray(ストレイ)ゲーム実況
再生リスト

ネットビジネスカテゴリの最新記事