【Youtubers Life2】Youtubers Life2 ゲーム実況

【Youtubers Life2】Youtubers Life2 ゲーム実況

#Steam Games#Youtubers Life#Youtubers Life2#ゲーム実況#Game
Steamで公開中のゲーム「Youtubers Life2」です。

Steamのゲーム紹介より:
自分だけのチャンネルをつくって、何が最適なカバーコンテンツなのか決めてみよう。人気急上昇中のビデオゲーム、即興ストリーミング、プロのレビュー……すべてを試してみるのもいいかも!
カードを集めたらベストコンテンツを制作して、それぞれの動画とシチュエーションに一番ぴったりのリアクションを選択してみよう。
高画質の動画を撮影して、編集して、公開したら、初めての登録者と再生回数を獲得して、瞬く間にお金持ちになろう。

私は前作「Youtubers Life OMG」をやって「なかなか面白い!」と思いましたので、ご紹介させていただきます。
興味をひかれた方は、ぜひ、やってみてください。
ではでは。

ネットビジネスカテゴリの最新記事