【APEX】Originのゲームファイル確認中バグの人集まれ!!バグの直し方紹介!!※自己責任でお願いします。初心者がゆる~く参加型生(ライブ)配信:【参加型】【Aエーペックスレジェンズ】

【APEX】Originのゲームファイル確認中バグの人集まれ!!バグの直し方紹介!!※自己責任でお願いします。初心者がゆる~く参加型生(ライブ)配信:【参加型】【Aエーペックスレジェンズ】

●初見さん大歓迎です!!どんどん参加してください(*^^*)主は基本エンジョイ勢になりますw
●空きがあったらどんどん参加していただいて大丈夫です。猛者も揃っておりますので腕に自信のある方もどうぞ!!
●参加したい方は下の参加方法やルール厳守でお願いします。ボイスチャット可能なので会話してくださいw

【目標】
・登録者2000人です。
・初心者がゆる~く生配信します。音声無いのでコメントへの返信が遅れてしまいますが、すいません。ゆっくり楽しんで行って下さい。
・参加型も初心者なので、至らない点も多々ありますが、楽しく皆さんとAPEX-LEGENDS-/エーペックスレジェンズをやりたいのでご協力のほどよろしくお願いいたします。
・主のPCのせいでたまにクラッシュするのですが、その際は寛大な気持ちで対応お願いします。

【参加方法】
① チャンネル登録、高評価をお願いします。良かったら通知オンもお願いします。
② 新規の方、既にフレンドの方もコメント欄に参加希望とID記載お願いします。新規の方は【 Pitohui770 】へフレンド申請お願いします。
③ 参加順番が前後するかもしれませんがご了承下さい。主がポンコツ過ぎて把握できないことがあります。

【参加のルール】
① チーミング、荒らし行為、死体撃ち、煽り行為、ゴースティング禁止。
② 基本1~2回で交代お願いします。初動落ちはノーカウントにします。複数参加も可能ですが、初見さんやまだ参加していない方がいたら優先します。
③ 誹謗中傷やフレンドへの悪質行為はキック+ブロックさせていただきます。
④ 退出する場合は一言コメントお願いします。
⑤ ボイスチャットで生活音や反響、迷惑になる発言がやめてください。お願いしても改善されない場合はミュートさせて頂きます。
⑥ 学生さんの参加は22:00まででお願いします。
⑦ 楽しくプレーしましょう~

▼チャンネル登録まだの方は登録お願いします‼

▼サムネ提供クリエイター
「久咲まい」さん

#APEX
#エーペックスレジェンズ
#APEXライブ
#APEX雑談
#APEX生配信
#APEXLIVE
#エーペックス
#エーペックスライブ
#エーペックス雑談
#エーペックス生配信
#エーペックスLIVE
#LIVE配信

▼Twitter

@Tails_Farm8

副業カテゴリの最新記事